2016年8月5日金曜日

元祖ルーフテント工場

製造と進化の哲学
Autohome:オートホームは今や伝説となった歴史的トレードマークです。
旅に憧れ、夢見る人々とその旅を何とか実現させてあげようとする人々がいます。
私達は後者として50年以上にわたり、人々のそんな夢を叶えさせることに情熱を傾け、野外泊においてこれまでにない全く新しい快適な就寝手段を提供してきました。
Autohome(オートホーム)の革新的、創造的な精神は、時間や場所に縛られることなく自由で気ままな旅を楽しむ人々のニーズを満たすために、洗練されたイタリアンデザイン、最高品質の材料、最先端の技術とともに培われてきました。
私達のカートップテントがあれば快適で安全なアウトドアライフが可能です。
それは小さな車で静かな週末に出掛ける家族はもちろん極限のアドベンチャーに挑むようなベテラン冒険家にもきっとご満足いただけるでしょう。; 長年に渡ってプロの冒険家やアウトドアをこよなく愛する人々に愛用されてきた経験が積重ねられています。
最初のモデルは今から50年以上も昔、1958年に誕生しました。
オートホーム製品はヨーロッパ中の様々な国際展示会に出展され、やがてアメリカ、オーストラリア、日本、南アフリカなど新しい市場でもその革新的な技術と洗練されたイタリアンデザインが認められ、ルーフテントの分野では最も有名な世界的ブランドとなりました。
Zifer Italia(ジフェルイタリア)社は7種類のルーフテントと47種類のモデル・サイズ、様々なアクセサリーを用意することで世界中の野外泊を必要とする人々のニーズに応えてきました。
6,000平方メートルの工場の中に高い技術を有する技術者達、革新的な技術資料、そして数々の特許取得が存在するのは、半世紀以上もの間世界中のアウトドア愛好家達から親しまれてきたイタリアンブランドの歴史を特徴付けています。
私達は世界中のユーザー達のニーズを吸上げ、何事も運任せにすることなく、常により良い製品を作り上げる努力をしてきました。
メイドインイタリーの品質とアウトドアへの情熱にこだわることが私達の販売戦略なのです。: 私達は決して商業主義に走らず国外生産に頼りません。それが私達のこだわりです。

注目の投稿

AUTOHOME(オートホーム)の世界へようこそ